【寄稿】田舎の女子大生が一人でハプバーデビューしてみた③

前後編で書くつもりがまさかの三部構成になっちゃいました、🦊キツネ🦊 (@kitunetune1) | Twitterです。まとめるのが下手とか言わないでね。ハプバーのお客さんのキャラが濃すぎるのが悪いんです!😇

📍1部【寄稿】田舎の女子大生が一人でハプバーデビューしてみた - 三大欲求わすれてない?

📍2部【寄稿】田舎の女子大生が一人でハプバーデビューしてみた② - 三大欲求わすれてない?

  

 


さあ、いざ名古屋リーマン(以下名古屋)編スタート! の前にうさぎの容姿などについておさらいしておきましょう。

うさぎについて

ハプバーでいろんな人とお話ししてるから、さぞかしかわいくて美人な人だと思ったでしょ?
え?思ってない??うーん、それはそれで凹むな🤔

まあ冗談はさておき、

うさぎ全然可愛くもないし、

美人でもありません。

よくいって中の下、リアルは下の下くらいです。あんまり芸能人に似てると言われたことがないのですが、顔面の調子がMAXいい時にたまに言われるのが、「顔面の調子の悪い指原」です。いや、それ全然褒めてないやん😇さっしーにもわたしにも失礼だから😇😇

と思わず突っ込みましたが、本当にたまに言われるので、調子の悪い指原をイメージしてもらえばと思います。

そんで体型については、絶賛プールダイエット中なくらい低身長ぽっちゃり(BMI 23)です。
ありがたいことにおっぱいとお尻も他のお肉とともに成長したので、ぱっと見グラマラスっぽくも見える。

ぱっと見。

よく見たら小デブちゃん。

と、まあ決して美人でもスタイルが良くなくても、それなりに男性と楽しくお話しできるのがハプバーということです。

周りの女性客を見回しても、美人はほぼいません。(1人だけ美人人妻がいた!)だいたいは地上だと相手にされないような、ちょっと垢抜けない感じでした。(失礼の極み)

なので容姿に自信のない女性も楽しめるかと!
それはうさぎが保証します!もちろん美人だったらもっと楽しいだろうけど〜☺️

ついでにうさぎの性についての考え方も紹介しときますね。このブログを読んでくれてる人はだんだんわかってるかと思いますが、うさぎは性に比較的奔放です。性欲も強め。常にセフレを何人か作り、だいたい週一でセックスしてます。何人か作るのはしたいときに呼び出せるから。でも人に迷惑をかけないビッチを目指しているので、大学内の人間関係をめちゃくちゃにしたり、既婚者に手を出さないというポリシーのもと相手を探しているよ〜!相手探しの方法はまた今度かけたらいいなあ。なんて☺️
  


経験人数を数えるのは10人を超えてからやめました。マジでわからん。人前では「4人です☺️」って言ってるけどね💓(女の経験人数聞く男はモテないし、聞いたところで女は本当の数は言わないし、だれも幸せにならないから今後聞くのやめよーね!!うさぎとの約束!)

なんでその容姿で!?と思った方。

正解。🙆‍♀️

私もそう思う。

愛嬌とノリの良さ、真面目そうな見た目とのギャップ、謎の歳上受けの良さでここまで楽しい人生を送ってきました。女の子に声を大にして言いたいのは、「愛嬌があればだいたいなんとかなる!!」

この情報を元にこの先を読んでみてね!🐰💓
うさぎは少し頭のネジとお股のガードが緩い女だよ〜!

名古屋リーマン編

名古屋リーマン(36歳)と大阪リーマン(30歳)は同じ会社の同僚で、月2くらいで東京に出張に来てるそう。ここ2ヶ月ほどちょくちょくハプバーに顔を出しているらしい。その日も出張のついでに来てた。大阪リーマン(以下大阪)のほうが歳下だが、名古屋リーマン(以下名古屋)のほうがはるかに歳下に見える不思議。そんで名古屋のほうがガッチリしてて好きな体型だったので、名古屋の隣に座りました。
つまり、 大阪 名古屋 うさぎ の順。真ん中に座る勇気は持ち合わせていなかった😂

あとあと聞いたら、学生時代にスポーツインストラクターしてたらしい。私のマッチョを見分ける目は確かでした👏👏👏

初めは3人で話してたんだけど、日曜日さんのアドバイス(複数人できたら離れて行動したほうが成功率が高い)を元に、気を遣ってくれた大阪が別の席へ移動してくれました。ということで、ソファー席で2人でくっつきながら色々聞いてみたり、話したり。名古屋はやけに女慣れしてるし、爽やか営業マンって感じで女性には苦労してなさそうだなぁと思いあれこれ聞いてみた。

🐰「彼女いますよね?笑」

👨「いる」

🐰「悪い彼氏だ〜!もう長いんですか??」

👨「かなり長いかな」

🐰「結婚するの〜?」

👨「まあ年齢的にそうなるのかな。」

🐰「なのになんでハプバーに?」

👨「彼女のこと、人としてはすきなんだけど、彼女があんまりえっち好きじゃなくて我慢できない。足りない。」

とのこと。めちゃめちゃ怖い話だけど、
ちょっと気持ちわかるなぁなんて思っちゃいました。愛と性欲が一致するのが理想だけど、
どんなに人として好きでも愛と性欲が一致しないことも多いよね。としみじみと考えちゃいました。

謎の共感により、2人の心的距離も縮まったところで、ソファー席のもう少し奥にある薄暗い半個室へ移動。声は聞こえるけど、外からは覗かなければ見えない作り。雰囲気づくりのための空間って感じかな。奥についていった時点で同意したようなものなので、そこへいくなりハグしたり、キスしたり、服の上からおっぱい揉まれたりしました。
  
  



(⚠️嫌だったらこの時点で、「気分じゃないから」とお断りしましょう)

うさぎの予想通り、名古屋はお上手でした。
これはセックスも期待できる...!

今のうさぎの見た目や話し方によりしっかり者っぽく見えるらしいのですが、実はかなりの甘えん坊なので、名古屋は「うわ、こんなに甘えるの好きなんだけど。」と喜んでました☺️
うさぎもたくさん甘えられて大喜び☺️☺️☺️
歳が離れた相手とする醍醐味ですね。

もう我慢できない!したい!ってところまで興奮させられたところで、プレイルームへ。
といっても鍵が閉まっていて勝手にプレイルームには入れないので、
店員さんに声をかけて鍵を開けてもらい入ります。
つまり、店内にいる人全員にバレるしくみ😇
恥ずかしいのでそれは名古屋にお願いしました😇
こっそり後から入った。
これでもまだ恥じらいはあるの〜!笑

いざ、プレイルームへ

プレイルームの中の様子は、ちょっとした部屋という感じ。

名前を聞かれ、タオルを渡させると同時に、
きちんとコンドームをつけるように言われます。ベットはなく、真っ赤なマットが引いてありました。
わかりやすくいうと、ネカフェのフラットシート。
ザ ハプバーという感じ....(おそらく長居防止のため)

後から気づいたのですが、
いくつかの個室がありその天井は全て空いてるので、
プレイルームでの声はプレイルームにいる人全員に全部丸聞こえです😇
私たちが入った後、3Pをし始めた声で気づきました。
ちなみに人妻1 男2の3Pだったらしい。
人妻の喘ぎ声は「あぁん!!あああんんん!」って感じの、ザ 熟女の喘ぎ声でした。
私もいつかああなるんかな、とかセックスしながら考えてました 笑
まあ、つまり結構声は気になります。
それで興奮する人と興奮できない人に別れるかと。
私はまあちょっと気になるなぁという感じで別に興奮は出来なかった🤔
聞かれたい、聞きたいという趣味はないらしい。

名古屋とのプレイスタート

⚠️ここからは下ネタのオンパレードなので苦手な人は飛ばしてね!!

ちなみに名古屋めちゃめちゃ上手でした。
絶対に遊んでいるという私の直感は当たりました。結構当たるんよね、これ。
ビッチしてる人ならわかってくれるはず。

下をなめるの好きらしく、
たくさんクンニしてくれました。
下手なクンニは冷めるけど、
上手なクンニは最高〜🤟🤟🤟

ちんちんの大きさもぴったり。
(大きすぎるのは痛い😇)
たくさん中でもいかせてもらいました🥺💓💓

名古屋は出張で都内に来てるので、
すぐ近くに泊まるホテルがあるよう。

ガンガン突かれながら

👨「ねぇ、この後俺のホテル来な?こっからすぐだよ??」

🐰「(喘ぎながら)今日、友達の家泊めてもらう約束しちゃったから無理....」

👨「友達って男??」

🐰「うん...」

👨「絶対にセフレじゃん。」

🐰「まぁ...」

👨「は?絶対にやだ。
そこには帰したくない。
この後他の男とここ(ハプバー)でしてもいいから、絶対に俺のところに帰ってきて。
俺のところに来るっていうまで腰止めない。」

🐰(死亡)(名古屋とのセックスが気持ちよすぎてホテル行くこと決定)(意思の弱すぎ)

🐰「行きます...」

ということで、こっそりLINEのIDを教え、
落ち合う場所と時間を決めてプレイルームから出ました。

⚠️本来はハプバーで連絡先交換したり、
ハプバーの外で会うのは厳禁。

トラブルの元になります。仮にハプバーの中で危険な目にあったら助けてもらえるけど、外に出たら全て自己責任です。うさぎは名古屋とたくさん話して、セックスする中でこの人なら大丈夫という確信を持って連絡先を交換しました。本当に気をつけて!特に女性!!

男性も連絡先の交換を強要しないこと⚠️

イケメン編

プレイルームから出たあと、
せっかくハプバーに来たのに、
1人としかしないのもなんか勿体ないな〜と思い、
近場にいたシュッとした若めのイケメンに声かけてみました。

名古屋はその様子をガン見てました。
めっちゃ視線を感じる。
彼はどういう気分で見てたんだろうな🤔
イケメンには申し訳ないないけど、
そういうプレイみたいになってた🤔🤔笑

イケメンも今日初めてきたようで、
ちょっと話して「この人なら大丈夫そうだな」ってことでまたプレイルームへ。
本日2人目のちんちん。

でも、イケメン大変ご無沙汰だったらしく、
秒でいっちゃいました😇
うさぎちょっとおこ。
あまりに早すぎます。笑

これはと思い、わたしから二回戦目を提案したけど、
向こうはいろんな女の子としたいっぽいので、
ちょっとゆっくりしてプレイルームから出ました。
まあその気持ちはわかるわ。

うさぎハプバーを出る

出たらもう名古屋は帰っていたので、
私もさっさと帰ることに。
(2人同時に帰ると怪しまれるのであらかじめそういう約束をしていた)

話した何人かが「もう帰っちゃうの〜?」と声かけてきてくれましたが、
田舎から来ているというのを口実に、
「もう帰らないと終電終わっちゃうので〜」と巻いてきました。
こういう時田舎出身というのは武器になるね🤟

ちなみに大阪はまだ粘っているようでした。
ファイト!

ハプバーレポは以上!

ここからは番外編

うさぎ、例の名古屋のホテルへ

ハプバーから出てすぐに名古屋からのLINEを確認し、電話を掛けました。お迎えにきてもらい、新大久保付近のホテルだったので、一緒に韓国料理を食べて、必要なもの(化粧落とし、ゴムなど)を買いました。シングルで予約してるので、しれっとフロント通って部屋に行きました。

ちょっと落ち着いて、一緒にお風呂入って、
二回セックスして、隣の部屋で泊まってる大阪リーマンと電話をしながら手マンされ、電話終わった瞬間二回戦目しました。

そのまま泥のように眠り、また朝、寝起きセックスしました。

ということで、
名古屋とは計4回戦セックスしました。
めちゃめちゃよかった☺️大満足です☺️💓
優秀なちんちんだったので、私のセフレ(うさぎと愉快な仲間たち)に入団決定しました。
また向こうが出張できてて、
私がヒマな時にセックスしにいく約束をしました。(実質現地妻 笑)
次はたぶん11月ですね。

流石の私も、まさかハプバーで名古屋のサラリーマンとセックスして、現地妻になるとは思ってませんでした😇笑

まとめ

ハプバーを楽しめる人とは

と、私は初めてにしてはハプバーを楽しめたのではないでしょうか。その一方で、全く楽しめてない人もたくさんいました(特に男性)
女性と全く話さす、1.5万でひたすらお酒を飲む....

虚しすぎます....

自分の経験を元にハプバーを楽しめる人、向いてない人の特徴をまとめてみました!

〈楽しめる人〉

  • 積極的な人
  • 自分から声をかけられる人(男女ともに)
  • 拒否ができる人(特に女性)
  • 予想外を楽しめる人
  • 好奇心がある人

〈向いてない人〉

  • 相手からのアクションを待つ人

(女性だと興味のない相手から声をかけられてしまい、気になる人と話せないかも。
男性だと永遠に1人飲みになってしまうかも。)

  • 相手に合わせすぎてしまう人

(お互いが初めましてなのでわからないことだからけ。嫌なことはきちんと拒否しないと合意したとみなされてしまいます)

  • ガツガツした人、ケチな人

(風俗ではないので行ったからといって100%できるかはわかりません。そのガツガツを女性に感じさせてしまうと女性は引きます。あくまでスマートに。
できないのが嫌だった風俗へ行きましょう)

という感じでしょうか。
この中で私が一番大事だなと思ったのは、
積極性」です。
普段は消極的でもハプバーはみんなリアルのあなたを知りません。
だからこそ、いつもより少し開放的になってもいいんじゃないですか??
でも、積極性とガツガツは履き違えないようにしましょうね☺️

ハプバーは田舎のごく普通の女子大生でも楽しめる非日常空間でしたー!
気になる人は是非挑戦してみては??

以上、https://twitter.com/usaziusaのハプバー報告でした。
下ネタパラダイス&長くなってごめんね。
最後まで読んでくれてありがとう〜!
圧倒的感謝!!!

女性にはどのハプバーにいったかを
DMくれたら教えますね!
またそこに行くかもしれないから男性には教えません☺️笑

また機会があれば、なかじさんのブログに寄稿しようと思います〜!その時はまた読んでね🐰💓💓



  
  

  

寄稿記事を募集してます📍

https://twitter.com/nakaji_med/status/1186492205180964864