【寄稿】田舎の女子大生が一人でハプバーデビューしてみた②

お久しぶりです!🦊キツネ🦊 (@kitunetune1) | Twitterです。以前、「【寄稿】田舎の女子大生が一人でハプバーデビューしてみた - 三大欲求わすれてない?」という記事を寄稿させてもらいました🐰今回はその②だよ〜!ここからは下ネタパラダイスなので、苦手な人は回れ右ね〜!気になる人だけ読んで🥺
  

  

うさぎと話した人

男性6名、女性1名でした。

ここで軽く紹介しておきますね!

すでに伝わるキャラの濃さ。笑

〜昼の部〜

  • イケオジ
  • 巨乳さん(女性)

〜夜の部〜

  • 日曜日さん
  • 女装おじさん
  • 名古屋リーマン
  • 大阪リーマン
  • ご新規イケメン

ちなみに昼の部と夜の部は時間で分けられてて、大体の昼の部の男性が夜の部まで残ってることはほとんどないみたい。(女性は料金が変わらないのであまり関係なし)私が行った時間はちょうど昼の部の終わりぎわラスト30分くらいでした。男性は時間気をつけないとすごい損してしまうのでお気をつけて〜!⚠️ちゃんと下調べしてから行こうね。

本当はもっといろんな人とお話ししたかったんだけど、二人で話してる時に他のお客さんが横入りするのはマナー違反らしいので、いろんな人と同時にお話しすることは出来ず😅もっと女性客ともお話ししたかった〜!

いざ、お客さんと会話スタート!

通されたカウンター席に座ると、隣に常連さん(以下イケオジ)がいました。(ハプバーでは新規の女性客は常連さんの隣に通されることが多いよう)

イケオジにすすめられてドリンクを注文。お酒の力を借りたかったので、私はカルーアミルクを頼みました🍸笑お酒じゃなくてももちろん◎
イケオジはカフェオレ飲んでました〜
  


⚠️初めてだと緊張で飲みすぎちゃう人(特に男性)が多いらしいのでご注意を⚠️
  


イケオジは40代後半くらいのメガネの似合うはっきりとした顔立ちで、身体は筋肉質。めっちゃ若く見えてぶっちゃけ年齢不詳。ドンピシャ好み🥺💓💓(うさぎは歳上男性とマッチョが大好き)私のハプバーセックス処女はこの人に捧げるか!?と、本気で思ったものの、あと30分で帰る&流石にちょっと緊張してたので、お話だけして終わりました。ちょっとお股触られたけど。笑
  
  



イケオジは沢山ハプバーについて教えてくれました。特に「うさぎちゃんはMっぽいけど、ここではドMですとは言わないようにね。本当に危ないプレイされちゃうことがあるから。縄で縛ってもらうのも初めて会う人は避けてね。」という教えは胸に刻みつけました。世間一般のMと、ハプバー界のMは絶対に違う....イケオジと店員さんと沢山話すことで緊張がほぐれました!

イケオジありがとう〜!

次ハプバーで会うときは是非楽しいことしたいです🙋‍♀️絶対に気持ちいいと思うの!うさぎの直感が言っている!!(謎宣言)
  

店内の様子

緊張がほぐれてきてだいぶ周りを見れるよう
に。

日曜日の昼の部で、

女性4名(20代後半〜30代)

男性10名(20代前半〜50代?)

ぐらいのお客さんでした。歌舞伎町のど真ん中だからなのか、ホストっぽい人(金髪マッチョ色白イケメン)や、キャバ嬢(バッチリ化粧にジャージ姿)っぽい人もいましたが、インキャ大学生は近づけず 笑カウンター席のほかに、
ソファー席も沢山ありました。三、四人で話してる人も結構いたかな?
  

昼の部と夜の部の合間

昼の部と夜の部の切り替わりの時間になり、
男性客がみんな帰ってしまったので、ドリンクもらいに来たお姉さん(以下巨乳さん)に話しかけてみました。女性客とお話ししたい場合はこの時間がおすすめ!他の時間だと男性客と話してて入りにくい😇

巨乳さんの名前の由来はまんま巨乳だったから 笑触っておけばよかった〜🤦‍♀️常連さんらしく、週2でいるそう。巨乳さんは30歳で、彼氏なし。平日休みなので休みだと遊びに来るそう。
地上に友達がいないらしい...経験人数は数えるのをやめたからわからない...など話を聞けば聞くほど面白い人😆うさぎも興味津々でめっちや質問するから、お姉さんに可愛がってもらえました🐰💓自分のコミュ力に感謝!またお姉さんに会いたい〜!!お姉さん今度は3Pか4Pがしたいです!🙋‍♀️(謎宣言再び)

日曜日さん

巨乳さんとお話ししてると、日曜日さんが会話に入ってきました。日曜日さんは40代くらい?ぶっちゃ好みではない。けど、せっかくなので話してみました。日曜日さんの名前の由来は、毎週日曜日に10年間このハプバーに通い続けてるからだそう。この人も地上にお友達いないの...?累計いくら...?と思いながら他のお客さんが来るのを待っていました。
  

夜の部スタート

夜の部がスタートすると同時にどんどん男性客が入ってきます。私の隣に座ったのは高齢の小綺麗な女性。女性同士が隣で座るなんてことあるんだ〜かと思ったら、女装好きな男性(以下女装おじはん)でした。笑男でした。ちんちんついてるらしい。

自己紹介した後、素直に「性的対象は男性ですか?」と聞いちゃいました😇女装してるけど、セックスしたい相手は女性で、いじられるとちんちん勃つらしい。わざわざ大阪から月2で来てるらしい。キャラ濃すぎんか...?この人とは出来ないな〜と思いつつ(失礼)、ちょっと女装をするようになった経緯が気になるからお話ししてみました。素直に聞いてみたところ、脚フェチ特にストッキングを履いた女性の脚が好きすぎて自分で履くようになったことがきっかけらしい。そこからハマり、ネットで服や下着、ウイッグを買い、化粧も独学で覚えたそう。
お化粧はそんじょそこらの女性よりもお上手でした。お肌もスタイルもキレイだったなぁ。

お話しは興味深かったのですが、その先は無理だなと思ったので、イケオジからいただいたアドバイスを元に席を離れました。(他の人と話したかったら、お手洗いに行ってきますorロッカー行って来ます といい、席を離れて戻らなければいいとのこと。暗黙の了解なので追ってくることはほとんどない。)
 

ついに名古屋リーマンと出会う

お手洗いの帰りにどこ行こうかな〜と歩いてると、リーマン二人組のうち片方と目が合い、
手招きされたので行ってみることに。(見た目も結構好みだった)手招きしてくれたリーマン(名古屋)のほうが好みだったので、大阪リーマン 名古屋リーマン うさぎ の順で座りました。シンプルに真ん中に座る勇気がなかったというのもある。ちなみにこの後名古屋リーマンとは計4回セックスしました🥺優秀なちんちんでした🥺🥺🥺

でも長くなってしまったので、
そこまでの経緯はまた今度に🥺💓

以上、出会えないうさぎ×(@usaziusausa)でした。

次回はついにセックス編です!

お楽しみに〜!! 

  



  
  

  

寄稿記事を募集してます📍

https://twitter.com/nakaji_med/status/1186492205180964864