卒業旅行in Cairns 🇦🇺 宿泊先について

こんにちは、なかじ🐨 (@nakaji_med) | Twitterです。

勉強部屋メンツではケアンズに卒業旅行に行きました。前回は卒業旅行in Australia🇦🇺 フライトについて - 三大欲求わすれてない?についてでした。1週間滞在したのがマントラエスプラナードです。卒業旅行など人数多めのグループの宿泊先にオススメです。1週間滞在でおよそ30000万くらいでした。期間にもよるかも。


  


◆エントランス


カレーでバテてます

エントランスでは、フロントでかなりお世話になります。ベッドメイク代などがないので、宿泊費を抑えられるんですが、その代わりタオルなどの消耗品はフロントで交換しに行かなければなりません。また、フロントでツアーの予約などもできます。フロントのイケメンに女子陣はキャーキャー❣️言ってました。

ウォーターサーバーも置いてあるので、脱水対策もちゃんと出来ます。
 


◆部屋

男4女2で行きましたので、3ベッドルームでした。

中央にはリビングルーム兼キッチンが付いており、当初は毎日朝ごはんとか夜ご飯作ろうって事になってました笑

包丁などのキッチン用品も完備されており、朝ごはんだけでも作ろうかって事になってました。結局まともにキッチンを使ったのは1度だけでした笑旅行来たら外食増えますよね。





主にここで暴露トランプ♣️やってました。かなり心エグられてる人もいましたので、ご利用は計画的にどうぞ。ぼくはすぐ寝ちゃってましたがね。



目の前にはラグーン、歩いて数分でナイトマーケット、10分くらい歩けばショッピングモールがあるので好立地でした。