三大欲求わすれてない?

rubberとlover 第6弾 コンドームを必ず使う男性に敬意を!

コンドームする系男子に敬意を表する

よく、コンドームを使わない男子を軽蔑しろ的な風潮を見ますが、人間って規制されればされるほど規制を破りたくなるものです。

歩きタバコするなって規制されても、歩きタバコする人はいるし、逆にカッコイイと勘違いしてる人も多いかもしれない。

今回はその人間の特性を逆手にとり、もっとコンドームを必ず使う男性に敬意を払おうって風潮を作り出したい!

コンドームって避妊具であるので、本来あるべき姿ではない。つまり苦しいものです。ぼくも「ぎゅるしい~~~」と冗談を言いながら装着してる笑笑

女性にもこの風潮を作り出してもらいたい。

具体的にどう作り出していくのかは、敬意の払い方です。別に尊敬しろってわけではなくちょっとした感謝だけでいいと思う。

感謝の仕方はいくつかあって、、、

1 いつもゴムつけてくれてありがとう😊たまにはナマでもいいよ。

2 セックス頑張る!

3 コンドーム代を出す。

の3通りくらい考えられる。

1はこの記事の趣旨から言ってもダメですね。子供産むと決めた時だけにしてください。

2は個人的には嬉しい。でも頑張りが演技に変わってしまう恐れがあるのが怖いよね。自分本意の行動で頑張りましょ。フェラとか、騎乗位とか、下着とか。

3は誰もが自分本意で行動できるものなので、みんな風潮作りには最適だと思います。コンドーム代を出すってお金を直接あげるのではなく、コンドームを自分で選んでくるってこと。コンドームってこのブログでも【rubberとlover】シリーズで何個か紹介してますがいろんな種類があります。rubberとlover 第5弾 夏休みのお土産にぴったり。 - 三大欲求わすれてない?なので、パートナーの選択とは違うコンドームを選んでくることになるのでセックスの幅が広がります。自分で買うことで自分の意思でセックスをしてるという自信に繋がる。

女性にも変化して欲しい

とはいえ、女性がコンドームを持っていることに今ではまだ抵抗が大きいだろう。コンドームをゲットすることも持ち歩くことも一苦労😩

では、どうしたら良いか?

❶コンドームはネットで十分買える

薬局で抵抗ある人はネットで十分買える。ドンキなんかでも抵抗なく買えるとは思うが、ぼくなんかは大量買いしたいときなんかは、【コンドーム通販のLOVE MART】 を利用してます。

⚠️何買えば良いかわからない時はぼくのブログ利用してね!

❷持ち運びはコンドーム用ケース

コンドームを箱ごと持ち運ぶには少しかさばり過ぎる。かと言って箱から出して持ち歩くと擦れてしまう恐れがあるのでちゃんとしたケースに入れておきましょう!よく中高生のときとか、財布にコンドームを入れてる人とかいたけどあれ結構危ないよね。

だから🔺上みたいなケースに入れておくことをオススメします。わざわざ買いたくないひととか、女性向け雑誌の付録とかにこんなの付いてないかな?カノジョは雑誌でゲットしたみたい。

nlc-ハート型コンドームケース・サドルレザー

おーいお茶の付録でこんな事持ち方もありだよね。

コレって今すぐみんなにしてほしいことではなくて、徐々に意識改革していったらなと思うことの一つです。10年後には変化してるかな。