三大欲求わすれてない?

rubberとlover 第5弾 夏休みのお土産にぴったり。

🔻以前の記事🔻

rubberとlover 第4弾 - 三大欲求を忘れるな!

◯夏休みも残りわずかになってきましたね。ぼくもQB解いていかなきゃだ。

夏休みの旅行で友人からお土産をねだられる事ってみなさんあると思います。

海外だと尚更で、海外にしかないものとか頼まれると軽く厄介。安易にキーホルダーみたいなものを選んでも芸がないし、お酒とか食べ物系だと嵩張るし検閲大丈夫か?って不安にも。

そんな時に男女それぞれにオススメなのが、現地の避妊用具。日本みたいにはかしこまった感じには売ってないし、気軽に買えますよrubberとlover 第1弾 - 三大欲求を忘れるな!でも、海外で買ったコンドームについての記事を書いてます。

お土産買うくらいの仲の友人には結構名案だと思うんだけどな。

海外のコンドームってフレーバーとかも色々あるし、可愛いし、男子ウケもいいけど、女子ウケも良いと思います。

日本では手に入らないなんて言ってみんなにバラであげればラクちん。

コンドームは付けて当たり前なのでもっと楽しんで付ける事を念頭に置こう!

夏休みのお土産選びに迷ったら、避妊用具も選択肢の一つにどうぞ。

◇お願い◇ 読者さんのコンドームにまつわるエピソードを聞きたいです。