三大欲求を忘れるな!

rubberとlover 第3弾

子供作りたくなければ避妊しましょう!

🔻以前までの記事です🔻

rubberとlover 第1弾 - 三大欲求を忘れるな!

rubberとlover 第2弾 - 三大欲求を忘れるな!

インスパイラルsをしようしました。

最近って薄さっていうより、肌感だったり、挿入のしやすさを重視する傾向にあると思います。人間工学の研究に基づく構造で新感覚を売りにしてるみたい。

まずはその構造なんだけど、sとwの2種類があるので、まずは初期のコンドームから使ってみました。

インスパイラルの厚さは詳しくはわかりませんが、0.01よりは0.03寄りの、厚さだと思われます。

使用感はぼくとして厚さを感じるものの、女性側の満足度が上がっているんだと思います。 カノジョも最初は❓❓❓って感じでした。使っていくとああこういうことかって感じたみたいです。カノジョ曰く、セックスの気持ち良さを開発されてない女子には使わない方がいいかもしれないとのこと。違和感しかないだろうなだってさ。彼女がまだセックス初心者だったり、イケないなんてことがある場合は使わないほうがいいと思います。まずはパートナーを開発しましょーね。

天下人3人から学ぶ、女性の鳴かし方 - 三大欲求を忘れるな!

前戯でイキたい?まだイキたくない?ら - 三大欲求を忘れるな!

女子の気持ちいい所にジャストに当たる構造をしてるので、だから、男のためってより女子のためのやつで、男子は健気に我慢するやつだと笑

男はそこまで気持ち良さを追求されていないので、一発目がオススメです!

匂いもゴム臭はあまりなく、みかんとかの匂いがついてました。