三大欲求わすれてない?

rubberとlover 第4弾

子供作りたくなければ避妊しましょう!

🔻以前までの記事です🔻

rubberとlover 第1弾 - 三大欲求を忘れるな!

rubberとlover 第2弾 - 三大欲求を忘れるな!

rubberとlover 第3弾 - 三大欲求を忘れるな!

◯ぼくがいつも使ってるやつを紹介し忘れてましたわ。みんなも使ってるだろうけど、グラマラスバタフライシリーズ。

グラマラスバタフライ公式ブランドサイト(コンドーム) | ジェクス株式会社

圧倒的ゼリー量 No.1 !!

シリーズ最多の潤いを実現 !

先端部のゼリーが女子にとっては本当に快適なセックスを提供してくれる。従来のゼリーの量をさらに増量!痛みやツッパリ感のないSEXを目指した女性に1番やさしいコンドームです。女子高生にアンケートを聞いて出来たらしいけど、今の女子高生ってそんなに非処女率が高いなんて意外だわ。

ゼリーが足りない時は付け足し気分でゼリーを使ってます。ローションよりトロッとしてるので周りがビシャビシャにならなくてすみますので、ふりかけ感覚で使えます。

グラマラスバタフライ ホットジェルR の詳しい情報はコチラ