三大欲求わすれてない?

この夏はNクールでひんやりお寝んねしてます。

◯熱帯夜も続くとクーラーつけて寝たくなったり、扇風機つけて寝たくなったりするよね。 だけどお腹に悪いしあんまり寝た感じもしないので、つけずに寝てます。

なんで熱帯夜で快適になることができるのか?

Nクールのひんやりマットのお陰なんですよ!

いままでのひんやりマットってひんやりしてても、何分かしたら普通と変わらないじゃんってなるけど、これだと、ずっとひんやり。 もはや冷たいって思う時もあります。

そんな時はリバーシブルのパイル地に裏返してしまおう。ひんやり感は抑えられてて、モフモフ感がでてます。

詳しくはニトリのNクール専門サイト を読んでみてください。

広告を非表示にする