三大欲求わすれてない?

【実録】nendはもうダメか?amazon使ってみます。

アウトプットする場を自分で作ろう。まずは気軽にブログ。さらに気軽にツイッター - 三大欲求わすれてない?でも話した通り、自分を見つめ直すためにもブログを書くことはこの先絶対大事になってくると思う。プラスアルファとしてやってるブログの収益化のために始めたのがネンド です。クリックされるだけで報酬が入るのでアフィリエイト初心者の方にはとても嬉しいし、使い勝手がいいサイトです。ブログ始めた方は入れてみてはどうですか?

⬇︎公式ホームページです⬇︎

nend導入の理由

1.無料で導入できる

無料で導入できるのはクリック型のアフィリエイトとしては珍しい。Googleアドセンスは最大手として有名ですが、独自のドメインを持ったサイトやブログでないと認証されないために少しハードルが高い。nendは審査が甘いから嬉しいよね。ブログ開始したばっかりでも通りました。

クリック型の報酬体系だとぼくも使っているA8.net だと成果として現れにくい。

始めてない人いたら、A8.net

スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載


アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット) まずは登録→ ネンド

2.ワンクリックあたりの報酬はいいはず。

最初はワンクリックあたり9円だったのですが、今では20円いかないくらいです。クリック型でこれはとてもありがたい。なんだけど、ブログのpv数が低いとクリックされる割合も自然と低い。仕方ないのか。

半年導入してみた結果は600円少し超えるくらい。どうなのかなあ?

amazonのアフィリを導入しました。

ブログ導入して半年が経ちましたが、そろそろブログに厚みも出てきたことですし、amazonに申請してみたところ、案外すんなりといけてしまったよ。

⬇︎amazonのアフィリで稼ぎたいなら⬇︎

どちらが良かったのかはまた半年後にお伝えします。その前にはてなブログproを購入してグーグルアドセンス導入も考えてますが、いかんせん、2年で2万円くらいは大学生には出費がでかいかな。誰かせめて、一年分でいいので出してほしいです!なんちて。