三大欲求わすれてない?

オナティッシュオススメランキング 貴方は何使う?

風邪の季節や、花粉症の季節には欠かす事出来ないティッシュ。鼻炎の人なんかは一日中手離せない人もいるかと思います。特に4月の花がキレイに咲き乱れる時期、9月の杉やブタクサの時期なんかはもうほんっっっっとうに辛いよね。

しかし、男性諸君はティッシュを別の方法で利用してる人も多いはず。EDじゃないのに、「彼が中でイッてくれない」はどして? - 三大欲求わすれてない?でも書きましたが、世の男性は1週間に平均して約3回いかないくらい自分磨きをしてるんです。自分磨きとエステとかではなくて、オナニーのことです。自分磨きのお供として多くの人が用いているのがオナティッシュ上記リンクでも書いてますが、最近ではTENGAを用いている人の割合も増えてきてますよね。しかしながら、ティッシュ利用者の方が多いんじゃないかな。ぼくもカノジョいますが、自分磨きもよくやってます。カノジョもそれを認知してますよ。

目次です。

オナニーするときのティッシュは何を使うか?

1.箱ティッシュ

王道ですよね。使う人を選ばず罪悪感もない。

2.ポケットティッシュ

緊急で使うことしかないよね。一度使ってみましたが、包容力が足りない、、、すぐ擦れてしまうから耐久レースに出場できません。発射に耐えられないので使えません。

3.高級ティッシュ

親が医師なので薬屋さんから高級ティッシュをかなりもらえる環境にあったので、うちのティッシュは全て高級ティッシュでした。でも、貧乏症ながら高級ティッシュをなかなか使う事が出来ませんでした。

4.トイレペーパー

ついちゃうのでアウトです。

5.TENGA

新自分磨きのお供です。EDじゃないのに、「彼が中でイッてくれない」はどして? - 三大欲求わすれてない?を読んでみてください。

Amazonで買えるコスパ抜群な高級ティッシュ

高級ティッシュを自分磨きに使って見ませんか?

これから勧めるティッシュコスパと触り心地で決めたものです。話題作りにどうぞ。また、普通に鼻水をかむんだったら最高のランキングになってると思います。肌も荒れづらいので、肌を気遣ってるぼくにはいいものばかり。

★★★エリエール 贅沢湿潤

その名の通り贅沢なほど保湿されています。その他にも、ヒアルロン酸やコラーゲンなどお肌に優しい成分をたっぷりと含んでいます。このティッシュ面白いのが、舐めるとグリセリンの効果で甘いんです。美味しいティッシュですね。高校の時に誰かが見つけて皆んなが舐めはじめたのが思い出されるわ。これだけ保湿していながら全然重くない。他のティッシュと比較するとわかるのですが、かなり軽くできています。もちろん肌触りは抜群ですし、200組でこの値段はコスパ的にもベスト!ぼくはもう5年以上使い続けていますが本当におすすめのティッシュです!

メンソレータムが効いて刺激的なやつもあるよ。部屋の芳香作用もあるよ。これは薬局の方が安かったです。

★★クリネックス「ローションティシューエックス」

可もなく負もなく。至高で培った技術なのかこちらのティッシュ自体も保湿成分がとても多く含まれていて、触った感触はしっとりとするような感じです。それでいてまとわり付くような保湿感も無いので無難におすすめなティッシュ

クリネックス「ティシュー 至高」

クリネックスから続いて至高です。コスパは最悪です。至高という名前は合ってるよ。

果たして何人の人がこの贅沢なティッシュを使ったことがあるでしょうか?ぼくが手に出せる最も高価なティッシュです。

1箱473円ってこれだけで良い箱ティッシュ3箱は変えてしまいます。「480枚(160組)」という表記を見てもらえるとわかる通り、なんと1組のティッシュが3枚の高級紙で構成されています。触ってもらえるとわかりますが、柔らかく、そして重厚で和紙みたい。

常用はできませんが、一度は使ってみていただきたい代物です。TENGAをプレゼントしたけど違うものなんかないかなってときにいいかも。

★★ネピア鼻セレブ

みなさんご存知の「鼻セレブ」。めちゃくちゃ良いティッシュなのかと言われると別にそうでもありません。むしろ少し高めのティッシュにしては保湿成分は少ない方です。ただやたら人気なのはマーケティングが上手いのと、愛らしい動物の鼻に少しキュンとしてしまうそのパッケージは女子ウケ抜群。女子ウケを狙うなら買っておいて損は無いティッシュですが、本来の主旨からは外れてしまいますね。

広告を非表示にする