三大欲求わすれてない?

EDじゃないのに、「彼が中でイッてくれない」はどして?

「彼が中でイッてくれない」

この悩みが意外と日本に蔓延っているみたいだ。彼女であったり、妻であったり色々な立場があるわけではあるが、この悩みは二人の関係性の存続には大きな問題になるわけだ。

そもそもこの悩みは最終的な悩みであり、もともとはセックスレスとか、彼がEDとか中折れとか、自分に魅力がないからとか、色んな原因を探ってみた結果なので、思いもよらなかったなんてこともあるかもしれない。

男性側の医学的な検査値には何も障害がないのに、男性が女性に挿入時に最後までイケないことを膣内射精障害と言います。

今回はこのことについてどう向き合っていくか考えていきましょう。

ぼくはセックスレス微塵も感じていませんし、ほど良き段階でイケてると自覚してます。

ほど良き段階とは何かについては以前記事を読んでみて下さい。

目次

彼が問題?自分が問題?

まず考えて欲しいのが彼が中でイケない原因はどこにあるのかってこと。

決して自分を責めてもいけないし、彼を責めてもいけない。

自分が緩いから、、、

彼はまだ若いのにED?

自分に魅力がないから、、、

などとネガティブな悩みしか出てきません。解決したいなら原因をゆるく探ってみましょう。

女性側の問題かな?

自分の問題だし解決しやすいかも。緩いのであれば膣トレすれば良いし、彼に飽きられそうなら下着変えたり、いつもと違うセックスしたりと解決作はどんどん出てくるよ。その日は、挿入以外のプレイで楽しむ寛大さで暖かく見守って上げてください。えっちは挿入ありきではないと思いますよ。

とはいえ、夫婦とかだと子作りとかもあって解決していかなければいけないよね。この問題にメスを入れていきましょう。

昔書いた関連記事上げておきます。

▶︎▶︎▶︎男子閲覧禁止。こっそり膣トレして彼をいかせちゃおう。 - 三大欲求わすれてない?

▶︎▶︎▶︎彼女に教えたいフェラテク3つ - 三大欲求わすれてない?

TENGA®︎が2017年に発表した統計

「全国男性自慰行為調査2017」(通称:オナニー国勢調査) https://tengahealthcare.com/special/report/では、「腟内射精障害」の原因となる不適切なマスターベーションが無自覚で行われていることを紹介してます。セルフチェックもあるので利用してみてください。男性側の問題が大きかったんですね。オナニー方法は人それぞれなんだって驚き。ラジオのバナナムーンGOLDで日村さんも仰向けでしか出来ないって言ってたっけな。3位足をピンとさせた状態でやる、5位床などに擦るなどの不適切なオナニーが蔓延してるようです。

結局、男性側の問題か?

ここまで考えていくとどうやら男性の問題も大きいかもしれない。オナニーって自分だけの問題だと考えがちだし、他の人の介入なんてなかなかないよね。彼のオナニー管理をしてあげるのもありかなーって思いますよ。

ぼくもカノジョからTENGA®︎もらっちゃいました。まだ使ってないのだけどもね。今度使ってみます。TENGA® は膣内射精障害を治療するためのTENGA® トレーニングカップを出してます。とはいえ、いきなりコレ渡されても男性としては嫌な気分になってしまうかも。無難に、ネタ感覚でプレゼントしてあげるのが良いと思います。

TENGA(テンガ) ローリングヘッドカップ TOC-103

価格:967円
(2017/12/16 22:14時点)

TENGA(テンガ) プレミアム・バキュームカップ TOC-101PT

価格:929円
(2017/12/16 22:15時点)