三大欲求わすれてない?

カレシにイカせてもらおう。中イキはパブロフの犬!?

以前の記事から発展して書いていこうと思います。

カレピとのラブタイムにイクかイカナイかの時間配分が大事そうって書いたんですが、そもそもイケない人がいたらかわいそうですよね。

目標を掲げてみると、カレピに中イキさせてもらおう。です。

そもそも中イキとは何か?

カラダの中からイクことです。対義語として外イキがあって、外側への刺激、特に性感帯などでイクこと。上級テクとして脳イキ🧠ってのがあるけど、ある種の催眠術みたいなので僕は好きではないです。順を追って目指せ中イキマスターになりましょう。

こんな事言ってますが、ラブタイムは心が満たされればそれで十分だと思いますよ。プラトニックな性欲もあると思うので。

①イクって感覚掴む。

イッたことない人や、イカせたことない人はイクってなんなのかさっぱりだと思う。外でイケるようになってイメトレは大事。

②中に指とかオトナのオモチャを使いながらイッてみる。

例えば、お笑いを見てるときに、これは面白いんだと考えながら笑ってる人はいないと思う。お笑い=面白いって等式がある程度頭の中に出来てるから素直に笑えるんだ。パロディとか元ネタ知らないとサッパリだと全く面白さわからないよね。

女性器に直接刺激を与えることで頭に中を刺激することって意味づけしておく必要があるよね。パブロフの犬みたいな原理だよ。イク=中への刺激を頭に植え付けよう。Gスポットって実際にあるとぼくは思っています。よくヤリチンが先っぽだけ入れさせてというおきまりのフレーズは聞いたことあると思いますが、先っぽだけいれたときがGスポットがあたり女子は気持ちよくなり後には引き返せないことを経験的に知っている為でしょうな。場所はクリトリスの中側にあるはずです。ラブコスメ だと女性の口コミとかもたくさん書いてて、女性がイキやすいと感じるアイテムをきっと紹介してくれる。

可愛いデザインとかたくさんあるので自分に合ったものを探してみよう。

③中の刺激だけでイケる子になろう!

クリとかへの刺激はやめて、中の刺激だけでイケるようなるように訓練しましょう。直ぐにはなかなか開発されないと思うので根気よく。

同時にやってほしいことがあって膣トレ。膣の締まりが違うので男子を喜ばれること間違いなし。

④カレピと実践だー。

③まで出来たアナタの中はパブロフの犬になってる。中でイク感覚が身についてるってこと。あとはカレピので刺激を与えて貰えばイケちゃいます。目標達成です。お疲れ様でした。

別に中イキは最終ゴールではありません。性欲の名の下にある一つの達成項目でしかないです。パートナー同士が繋がっていればよいと思います。