三大欲求わすれてない?

冬でも食欲は忘れずに!ロンハーマンカフェ

今回は友人のSSRさんに書いてもらいました。

食欲の秋ですね!もう冬か😓

というわけで今回は食欲と味覚とお財布の優しさを極めたカフェ、ロンハーマンカフェについてご紹介。

ロンハーマンといえば誰もが聞いたことあるだろうけどカフェどーなんと思い、チラッと行ってみたんだが、全体的にサッパリとした味付けと野菜も多く、こちらの三品を注文して2人でシェアで丁度良い腹八分目、なかなか良かった。

スーパーフードを使ったサラダ

キヌアとアーモンドミルクチキンのパワーサラダ

野菜を多く使った緑のパスタ 

普通に美味しい

チキンウィングス

これだけ?!って思うかもだけど、最初のサラダがお山の量だったから、全然丁度いい! 2人合わせて3500円位だったから、一人分1750! 大満足です

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13131347/