三大欲求わすれてない?

ラジフェス2017に参戦してきました。爆笑さん、山ちゃんのせいで表情筋痛いよ🤣

2017年ラジフェスに参戦してきました。

ぼくはjunk リスナーです。

月曜から金曜まで一応聞いてます。中でも好きなのがカーボーイで、爆笑さんが好きなのはポンキッキーズのときからですね。

600人の応募枠にどれだけの応募があったのかわからないけど当選したのはほんとうれしかったです。

爆笑さんがいつもどんな風にコーナーのハガキを読んでるのかも目の前で見れてなんかほっこり。tbsさんどうもありがとうございました。

みんなjunkリスナーだろうから完全にホームでしたねー。みんなで盛り上げていくって感じです。

爆笑さんが登場してい山ちゃんのメガネを吹っ飛ばすという去年からのネタをいきなり見れたよ。帰り際にもメガネを投げられて、今度は山ちゃんがアイコンタクトで壊してオーラ出してたし笑

来年も当選したいっす。

焼肉の名門 天壇 銀座店

ぐるなび焼肉の名門 天壇 銀座店

ちなみにこのお店はランチで食べたコスパ良すぎのお店。1500円でブュッフェとデザートとコーヒーまで付いてくる。

関連記事

▶︎▶︎▶︎