三大欲求わすれてない?

1月の極寒TDSに超極暖で挑んだ時の話し。

超極暖は1月のTDSでも耐えることが出来るのか?

今年も寒くなって来たので2017年の1月にディズニーランドにセーター+超極暖で楽しんだ時の話しをします。まとめると、超極暖は買い。

追試期間も終わり、医学研究が始まるまでの間に千葉に帰省していたのですが、カノジョがTDS行きたいと言われ行くことになった。帰省中の格好だったのでTDSに行くことを念頭に置いてない服しかなく、、、

海の近い超極寒のTDSにセーター+超極暖で行くことになったのです。見た目寒すぎ❄️

超極暖はカノジョに借りたやつで、浦安駅で着替えました。

当日の天気はその週の中では暖かい方でした。

しかしこの寒さでは超極暖をきてても、足が寒すぎた。レギンスの方も履くことをオススメします。

超極暖って知ってますか?!

いつものヒートテックを買おう!笑

ん、なんだこれは…

極暖の上だと…?!

さぞかし暖かいんだろうなって、みんななると思うけど。

暖かいんですよ。この経験を生かして今年はぼくも買いですね。

今年も着るのが楽しみです〜😆👍🏻

学生さんとかで、ノーマルのヒートテックか超極暖にしようか迷い中な人必見です。冬の生活や学業、運動をがんばる学生(高校生以上の学生)を対象に実施。来店時に、学生証(または学生とわかる身分証)の提示、ユニクロアプリへの会員登録、アンケートへ回答いただいた方を対象に、ヒートテックを無料で提供します。(各日・各店、無くなり次第終了)

ちゃんと拡散してあげてね❗️❗️

今年で15年目を迎える「ヒートテック」、世界中の人々を暖め続け、累計販売数10億枚に - UNIQLO ユニクロ