三大欲求わすれてない?

スターウォーズを観たことない友人にEP8公開までに全て観てもらうことにした。

◯ぼくは春休み中にスターウォーズを1〜7とローグワンとアニメ版を復習したというのに、まだ世の中にはスターウォーズを一回も観たことがない人がいたなんて😩

関連記事▶︎▶︎▶︎スターウォーズ最大のスキャンダル、ハンソロはパドメとオビワンの子供! - 三大欲求わすれてない?

それもぼくの友人の一人にも😫

なので観てもらうことにしました。

まずはEP4〜6

どこから観るかは色々あると思いますが、王道で観てもらいました。

👇感想です👇

ジョージルーカスという人の頭の中がどうなってるんだろ、と思わされる。 この壮大なストーリーが、頭の中で明確に展開されるのだから、こどもの頃からどんな風に過ごして、体験や経験をしてきたのだろうと。

それぞれの登場人物?達が絶妙なやり取りで、楽しく見ていることが出来る。 それでいながら、戦闘シーンでのゲームのような感覚⁈ドキドキ感。その戦闘に至るまで、人間なら誰でも持つだろう内面的な弱さや葛藤、その後がどうなっていくのか。

この作品の中では感情が忙しい。 様々な感情を味わいつくす満足感。 そして、今後の展開へのワクワク感を持って、一つ一つ楽しんでいきたい。

👆 👆 👆

どんどん更新していくので、見守ってあげて下さい。

最終更新日時:10月11日