三大欲求わすれてない?

モテる女子の外見の特徴が氾濫してるけど、結局AV女優が縮図だよね

モテる女子の顔が氾濫してる

前回の記事で塩谷先生に“女子は美のヒエラルキーに捕らえられている”ってことを教わったことを書きました。

関連記事▶︎▶︎▶︎アンチエイジングネットワーク理事長 塩谷信幸先生の授業を受けました。 - 三大欲求わすれてない?

カノジョに教えてもらったLINEのアカウントPeachy - ライブドアニュースの記事を読んでみても、女性が男子目線の事を書いているせいか全然的外れな事ばかり書いてある。

読者数とかはかなりの数を稼いでいるので、女子って美のヒエラルキーに翻弄されてるんだなと思ってしまう。

女性が男子目線を語れるわけもないというのに笑

色黒がいいってなればみんな色黒になったり、オフショルが流行ればみんなオフショル来たりと右往左往してますね。

最近なんて、1周回ってみんなへんなパンツ履き出したりしてるし、、、

美のヒエラルキーが男子にモテるためだとしたら、女性の書いた記事や流行では振り向いてくれない。

男子に聞くのが一番❣️

AV女優の人気ランキングが世の縮図

結局男子の好みに合わせることがモテることへの近道なはず。

ってことでAV女優のランキングを研究する事が大事。男子の好みって他にもあるよね。アイドルとか、女優とか、モデルとかetc.

だけど性の対象ではないかなあって。要は抜く事ないよね😋

モテるとはアプローチがあるって意味だから、最終的には性の対象になるかどうかなはず。

自立した女性像を描いている人は意見が合いませんね。

AV大手のDMM.comを参照してみると、以下のようなランキングがありました❣️

★まとめ★

・色白が多い。色黒は少ない

・160センチ前後

・サイズはD前後

・長髪の子の方が多い。

この中で今の自分から変化させることが出来るのはいくつかあって、、、

👉まず髪の毛はロングがベター。ショートは余程顔に自信がないと芋っぽくなってしまうよ。

👉日焼けも極力しないこと。美白重視主義!アンチエイジングや化粧水については各記事読んで下さいな。

関連記事▶︎▶︎▶︎日本人とのマリアージュを考えたらこの化粧水“美百水”に行きついた。 - 三大欲求わすれてない?

👉これはAV女優から学んだ外見的特徴ではないだけど、見た目に自信がない、変化ムリって女子は笑顔を鍛えたらいいと思うよ。なんだかんだ最強の男の癒し!仏頂面の美女なんかより、ちょいブスだけどいつも笑顔のほうが側にいてほしいでしょ。

関連記事▶︎▶︎▶︎結局笑う女子がモテる - 三大欲求わすれてない?

あくまで縮図なので、違う好みの人もいる。好みの人が多いって事だと思うので、モテる確率が上がる⤴️ってくらいに考えもらえたらいいです。

ちなみにAV女優不動のセンターの明日花キララさんのプロフィールは、

身長 / 体重 162 cm / 48 kg BMI 18.3(低体重) スリーサイズ 90 - 58 - 85 cm ブラのサイズ H

ってなってますが、最近はカップ数もそこまで大きくなく、E前後だとおもいます。伊野尾くんに聞くのが手っ取り早いですが。