三大欲求わすれてない?

ペコが痩せたって広告よく見てウザいけど、みんな騙されてないよね?

あちこちに「ぺこがダイエット成功した秘密とは」って広告出るの見るよね!

りゅうちぇるがマッサージしたりダイエットフード作ったり運動手伝ったり八つ当たり我慢して受け入れてたりしたおかげであって特別な方法なんてないんだけど、広告の力ってすごくて、みんな青汁やらなんやらに手を出してるよね。

全部ペコリュウのお財布の中にチャリンチャリんだよ。

なんか騙されてる気がしてきませんか?もっとデブってる人が革命的に痩せたとかのブログを自分で探してみることが一番です。ぼくはとくにダイエットはしてないので、おススメとかは出来ません。

一つアドバイス出来ることは、内分泌系の授業で習ったのですが、糖尿病患者に一番効く治療はやはり食事療法なのです。

ダイエットにも同様のことが言えて、コンビニとか外食ばかりだとやはりデブりますよね。

運動とかだとめっちゃ過酷なトレーニングしないと割に合わないとか。例えばオリンピックのアスリートレベル。

僕なんかターザンって雑誌読んでますよ。

一見トレーニングものの雑誌かと思いきや、栄養について特集されたり、性欲について特集されたりと総合的に身体の調節についての内容を取り込めます。

これ読み込むと結構面白いんですが、別に立ち読み程度でも、十分に気をつけるポイントを学べます。