三大欲求わすれてない?

『テキーラ ブンブン!』CMで気になるサウザクーラー テキーラをテキーラ好きが飲んだ感想

テキーラ ブンブン!』が CMで気になるサウザクーラー テキーラ飲みました

テキーラ好きな中島です。バーでは専ら、テキーラトニックです。テキーラトニックだとテキーラのストレートよりは飲みやすく、他のカクテル🍸よりテキーラの風味を味わう事ができるからです。

今年の誕生日もカノジョにメキシコ🇲🇽料理屋に連れて行ってもらいまして、テキーラ飲んでました。

テキーラ好きな僕ですが、いつもサクッとテキーラを楽しみたいなって思ってました。中島は別にパリピではないので、ショット大好き〜って感じではないです。なので、サウザクーラー テキーラを待ち望んでました。

こういったビンのアルコール飲料なので舐めてましたが、テキーラの風味を感じることができました。アルコール度数も高くないので、テキーラの味が好きなぼくにはぴったりでした。

お酒好きに関連記事▶︎▶︎▶︎モエシャンドン アイスアンペリアルで試験終了祝い。我が家にワイン&シャンパン フレッシュを搭載。 - 三大欲求わすれてない?