三大欲求を忘れるな!

マンマミーヤ初めて見たけど、マン◯見ーや!だね

◯聴いたことある曲ばかり!

出てるメンツすごいね、主演クラスか助演クラスの人ばかり。アマンダ歌唱力すごいね。レミゼラブルでも歌唱力すごいとは思ってたけど。

 

f:id:periaki0813:20170728000003j:image

 

いい具合にみんな日焼けしてるして、欧米のバチュラパーティののり好きです。映画ハングオーバーを思い出してしまいましたわ。

 

ミュージカルの歌詞とかもわかりやすい文章なので、所謂大和言葉を練習したい人にはオススメ。かつて中高のときに片野先生っていう英語の先生が好きな映画を作れって言ってたのを思い出しちゃった。

 

例えば

『CHANCE ON ME ‼️』

 

ってフレーズがあるけど、なんかビジネスとか病院とかで十分使えそう。ONなんだってなりました。

 

日本だとワンチャンって悪いイメージがあるけど、欧米諸国では全く罪悪感がなさげ。世界の壁を感じました。みんなすぐお父さんになるっていってたし、認知に関しては即行動できる文化なんですね。

 

 

でも、あなたのお父さんなのって言われても積極的な対応をしていたので懐の深さからくるワンチャンって清々しいなと。

 

ビッチなのにメンヘラとか、お持ち帰りすんのにバレたら焦るとか恥ずかしいよね。

 

出会いは早め早めに着実にしていった方が

いいと思うわ。出会いに飢えてOBOGとして合宿とかに荒らしに来るのは迷惑すぎる。

医師でも困ってる、最近の結婚。結婚したいなら早めに手は打っときなよ! - 三大欲求を忘れるな!