三大欲求わすれてない?

隔世遺伝が怖いから20代からハゲ対策中です

◯父方のおじいちゃんが禿げてるからお先真っ暗です。

隔世遺伝という怖い言葉にぼくは振り回されています。隔世遺伝とは、劣勢遺伝子による形質のことで、劣勢遺伝子より優性遺伝子の方が優位になっているため、子供には劣勢遺伝子の形質は現れません。 両親から劣勢遺伝子をもらうと劣勢遺伝子が子供に表れてしまいます。 両親には発現していないため、世代を飛び越えて遺伝したように思える遺伝子の発現を、隔世遺伝と言います。

説明下手だな。もっと詳しく説明してもいいけど、高校でみんなやってるよね?

うちの大学(医学部)では推薦がまあまあな割合いて、推薦だとわからないらしいw

んで、おじいちゃんが禿げてるってことは4分の1の確率で禿げちゃう泣

だからぼくは早い段階からハゲ対策してます。というか、親に実験台にされてる。アンチエイジング協会入ってるしな。 四年前?から使ってるのがコレ。 アスタリズムのトニックです。

風呂上がりささっと使ってます。

ブログにもぼくの顔よくあげてるけど、まだ禿げてないよね?今の所効果あるってことですね。

抗酸化物質といえば、いろいろありますが、

βカロテンの10倍、ビタミンEの100~1000倍コエンザイムQ10の約800~1000倍の抗酸化力をもつというアスタキサンチンに注目してみると、とても評判の良い美容液がありました。

イクラのタマゴの赤い色素ってイメージ。

『アスタリールACT』と同じ富士化学工業でつくっている『アスタリズム』という美容液です。医療機関でしか販売していないみたいで、信用できる理由の一つです。

医療機関でしかかえないようですが、ネットで買えるみたいですね。医療機関専用のアスタリズム で詳しく調べてみて下さい。

いまではAGAとかあるから最悪それやるわ。