三大欲求わすれてない?

「うわ、最悪…」自分の彼氏に思わずゲンナリした瞬間4つって記事に異議を唱える

◯先日カノジョと読んでた記事が僕ら的には全く的ハズレな事を書いていたので異議を唱えます。この記事です。 →→→好きだけど我慢できないことも… 彼氏にゲンナリしてしまった4つの瞬間 - Peachy - ライブドアニュース

❶ファッションセンスがなく、着ているものがバラバラに対して

付き合っているならファッションセンス合わなければ気兼ねなく言えばいい。一緒に服を選ぶとか。非生産的な事ばかり話していたのでは、この人は一生結婚できないだろうなと。 逆にこの女性って、ファッションセンス抜群でモデルさん?って思ってしまう。 着てるもの統一感ありすぎてむしろいつもおんなじ、一辺倒なんてつまらない。 色んな視野を持つためにオトコとオンナって付き合うんです。

❷鼻毛が出ているに、対して

言ってやれよ!

もはや、抜いてやれよ!

ちなみに、ぼくは、カノジョから鼻毛カッターもらいましたw

✆ブラジリアンワックスの鼻毛処理やってみたいんだけど、やったことある人いる?免疫とか落ちないか不安。 やったことある人いたら、コメントかツイッターで教えてください

GOSSO ブラジリアン ワックス鼻毛脱毛セット

❸夜のベッドタイムのときの顔に対して

なんかエッチ中の顔が気にくわないらしい。

マグロなやつに比べたらいいと思うけどな。私のカラダで感じてるんだなとか思えないのかな。やってる最中無表情の方がつまらない。

結論、この方は多分彼氏を生理的に嫌いなんだと思います。改善策どうこうのまえに、合わないのだからそそくさと新しい男を捕まえなさいとアドバイスしてあげたいな。

以上、ネットの記事に物申すでした。 定期的にやるかも。