三大欲求を忘れるな!

スターウォーズ最大のスキャンダル、ハンソロはパドメとオビワンの子供!

◯EPⅧが公開まで半年切りましたが、内容が全然読めませんね。スターウォーズで一貫した謎解きの一つとして親子の絆が挙げられる。

よくレイがだれの子供なのかかがネットで話題になっていますが、ぼくはハンソロが誰か既知のキャラクターの子供なんじゃないか?って疑問に思いました。んで、誰かなーーって考えたところ、先ずはEPIからⅦを見直しました。さらにクローンウォーズも見ましたよ。日本人はあまりこのアニメを軽視してるようですが様々なエッセンスが詰め込まれてる。

それで思ったのは、アナキンなんかキレすぎじゃね?取り乱しすぎじゃね?ってこと。

いくら、パルパティンに唆されていたとしても、正義感はだれよりも強いアナキンがオビワンに対してライトセーバーを振るうことはないだろうし、ダークサイドに堕ちることもないだろうということ。

そう。パドメとオビワンは浮気をしていた❗️

って仮説が出来上がるんです。アナキンは他のジェダイよりフォースも格段に上であり、予知夢など、未来を見れてしまう。なので、母シミの不幸も夢の中で見えてしまったんだ。

クローン大戦の最中オビワンも忙しいし、アナキンも忙しい。一回戦地に赴けば十分に時間的余裕があるんですね。 アナキンには見えちゃったのかもしれない。

EPⅢでの、オビワンとアナキンの死闘も、話の流れからあんな殺しあうほどではないだろうということ考えると、なんか別の理由を考えざるを得ません。オビワンは罪悪感からかトドメを刺してませんし。

パドメの年齢もアナキンともオビワンとも恋愛対象になるように、どちらとも10歳差ぐらいです。

そこでもしクローン大戦中にパドメとオビワンの子供ができていたとした、映画で重要人物になってないはずがない。

そお、ハンソロ❗️

ハンソロが子供である整合性について書いていきますが、 ジェダイでもないのに、ライトセイバー使ったことあるのはソロだけです。

ソロって言葉自体1って意味を表していますが、オビワンのワンだって1を表していますよね。

そしてフォースを使ってるのか?と思うぐらいのプレミアムファルコン号の操縦が神がかっていますよね。

ハンソロとレイアとの年齢差もあってるんですよね。