三大欲求わすれてない?

肌男のための普段使い化粧水、菊正宗の日本酒の化粧水

◯前に使っていた化粧水について日本人とのマリアージュを考えたらこの化粧水“美百水”に行きついた。 - 三大欲求わすれてない?で話が出たので書きます。

ドラッグストアの「日本酒の化粧水」と書かれた白いボトルがありました。見ると菊正宗の文字が。第一印象はなんか面白いってなって、即買い。

実際使ってみるとやはり日本酒の薫りがします。日本酒だいっきらいって人にはキツイかも。ほんのりなんでぼくは好きですね。つけた感じは肌に馴染む印象。

そんな高いものではないのでバシャバシャ使おう❗️

まさにプチプラってやつか。

口コミでも多いですが、肌白くなる効果があるみたい。 ぼくはどちらかというと、肌がモチモチになったなという感想が大きい。やはり、日本人には日本酒は相性がいいんだな。肌にぐんぐん入っていくのを毎回感じます。マリアージュについては、これ読んでね。

▶︎▶︎▶︎sandaiyokkyu.hatenablog.com

カラダに使うものは、マリアージュ重視で選んでほしいです。

◯ポンプ式なので便利かと思いましたがこれが意外と使いづらい!

手に出そうとするとピュッと出てドレッサーに飛び散ってしまいました。何度か加減して出してみましたがうまく調整できずに飛び出ます。長く使ってるとなれますがねw

コットンかパックで押さえながら出すほうが良さそうですね。

ぼくも使用してた感じした⬇︎⬇︎⬇︎

口コミを見ても100均や無印良品のスプレーボトルに詰め替えている人が多いようです。

肌男目指してるシリーズです。