三大欲求を忘れるな!

N学部の奥義だいしゅきほーるどはやはり怖い・・・

〇現在研修医1年目の友人の話だが、N学部の子はだいしゅきほーるどって技を繰り出してくるそうだ。

M学部とN学部の密着度はぼくの大学ではそこまで感じないのだが、友人の大学では結構M学部とN学部が仲いいそうだ。

N学部の子は将来医師になる前の段階で今のうちに手を付けておこうという話なのだろうか。もう手遅れなのかもしれないのだが、今年僕の同期が続々とお医者さんになったのだが、昔の女友達から連絡がきだしているそうだ。ぼくの友人界隈は比較的長く付き合っている人が多いのでそんな下世話臭満点の女にわざわざ時間を割くわけないだろう。今の時代結婚は早いか遅いかのどちらかだ。オススメの人なんかはすぐに結婚していき売れ残りは誰にもあいてにされないような人だけだろう(笑)

話を元に戻すがだいしゅきほーるどって知ってますかね?

だいしゅきほーるどはSEXのラストを迎えるときの奥義です。

パートナーがいる人はぜひやってみてほしい奥義です。彼氏の方は興奮すること間違いなし。男性がイキそうとか出そうとか言ったときに繰り出してみよう。 間髪入れずに両足で男性のカラダを抱き込む技です。

###実のところ「だいしゅきホールド」は、妊娠を望んでいるカップル向けの行為です。

別名・中出し固めと呼ばれていることにあります。男性の身体をホールドすることは、男性器が膣から抜けないように固定するということ。つまり、膣内射精を促す行為なのです。 女性として、愛する男性の精子を受け止めたいと欲するのは、ごく自然な感情です。妊娠を望んでいるご夫婦は、夜の営みに「だいしゅきホールド」を取り入れることで、より興奮度の高いフィニッシュが迎えられるでしょう。赤ちゃんが欲しいと考えられているご夫婦は、ぜひSEXに取り入れてみてください。ご家庭に更なる幸せが訪れてくれる…かもしれません!

また、この体勢は「あなたの子どもが産みたいです」という、女性の無言の訴えになります。ですので、まだ妊娠を考えていない未婚の男女や、既婚であっても子どもを持つことに関する具体的な話し合いをしていないご夫婦は、男性がプレッシャーに感じることも考えられます。 その場合には、コンドームをしっかりと装着した状態で、雰囲気を楽しむようにしてみてくださいね。じゃないと、遊びだと思ってワンチャンしてしまったN学部の子に中出しすることになってしまいますよ。