三大欲求わすれてない?

違法スレスレ。次なるヤバい酒、コカレロ。摘発されないの?笑っ

パリピ界隈でも今アツいのがコカレロ

f:id:periaki0813:20170708014649j:image

 

◯パリピといえばショットをしているイメージ。ですからショットといえばテキーラありますが、最近のパリピは健康志向。強いアルコールを摂取するかわりに出来るだけカラダに良いものをショットする傾向があります。

 

次にショットしだしたのがイエガーマイスターイエーガーマイスターとは、ドイツ産のリキュール銘柄で、ハーブが沢山使われている。アルコール度数は35度、濃い茶色をしている。ハーブだから体にいいよね?ショットしてもいいよね?ってことだろうな。

 

3年前くらいに当時ドイツ語を学んでた時の先生から教えてもらったお酒だ。

全くパリピではないぼくですが、パリピ界隈でイエガーマイスターをショットするのが流行ってたときにぼくもショットして寝てました。

 

ドイツの文化とても好きです。

今度書くので、読んでくださいね。

 

f:id:periaki0813:20170708015114j:image

 

 

◯そして、今きてるのがコカレロ。

f:id:periaki0813:20170708015827j:image

最高級品質のコカの葉、アマゾンガラナ朝鮮人参、ラベンダー、ジュニパーベリー、ミント、生姜、緑茶、オレンジピールなど計17種類のハーブを使用をブレンドしリキュールのことです。

ラベンダーなどのハーブのいい香り、ジュニパーベリーによるジンのような香り。あと味には、緑茶とミントの爽やかさ・・・。

味の表現は難しいですが、今までにないお酒!とにかく美味しいです!

ちなみに、よく冷やしてショットで飲むことでコカレロ本来の味を楽しむことができます。初めての方は、まずショットで飲んでみるのがおすすめ。アルコール度数が29度なんで、ほかのリキュールとかと比べると優しい酒という印象がありますよね。

 

 

 

 

f:id:periaki0813:20170708021117j:image

5000円くらいでコカボムできる。特製グラス二つ付き。

コカボムってのは、コカレロとレッドブルを1:2で混ぜるお酒です。下部分に割材入れると綺麗に測定できちゃう優れもの。テスト勉強しながら飲んで頭覚醒させてるわ。

 

f:id:periaki0813:20170708021657j:image

f:id:periaki0813:20170801115216j:plain

 

定番の混ぜ方も同封されてるので色々試してみるのもあり。個人的にはスプライトとか、レモンジーナとかを割材として使うのが好きですね。

 

 

 

 

 

◯しかし、もう気づいちゃってる人も多いかも知れないけど、コカレロのコカってコカインのコカです。

 

 

麻薬成分無いっていっても少しは含まれてるだろ!

 

 

って淡い期待もありつつ飲んじゃってます。麻薬成分無いでしょうけど。

 

 

 

詳細はコチラからどうぞ コカレロ ボムグラス2個付き ギフトボックスセット 700ml リキュール COCALERO 29度 正規品 化粧箱入

 

関連記事▶︎▶︎▶︎『テキーラ ブンブン!』CMで気になるサウザクーラー テキーラをテキーラ好きが飲んだ感想 - 三大欲求わすれてない?