三大欲求わすれてない?

rubberとlover 第2弾

カードケースみたいなコンドーム『Poche(ポシェ)』


◯コンドームの箱は分厚い…持ち運びできるコンドーム初めて見た。

 

 

 

f:id:periaki0813:20170706213345j:image

 

f:id:periaki0813:20170706213348j:image

 

 

その意図で購入したわけではないけどな。
カノジョにもしもの時のためにコンドームを持っててもらおうと思っても裸では中身が傷つけてしまい、実際使うときにもうヘタれていたってことになったら、免罪符にすらならない。
Pocheは厚さ10mmの薄型でさりげなくポーチに入れておけます♡

 

高校生のときみんな財布に入れてたけど、あれ危ないからやめてね。

 

 

f:id:periaki0813:20170706214519j:image

 

最初rubber見たときは、なんかフィット感悪そうと思いましたが、無事ゴールインしました。

loverはいつもより気持ちよかったそうです。

 

 

 

合わせて読んでほしい

rubberとlover 第1弾 - 三代欲求を忘れるな!