三大欲求を忘れるな!

rubberとlover 第1弾

◯いろんなコンドーム使うの好きだし、世の中にはいろんなコンドームあるんで、どんどん紹介してきます。

 

f:id:periaki0813:20170702020217j:imagef:id:periaki0813:20170702020237j:image

 

▶︎サイパンにダイビング行った時にかったもの。海外製のモノはぼくのモノに対応しておらず挿入感がゆるゆるだったら悲しくなるな思ってたところ、案外ジャストフィットで嬉かったもの。オーストラリアのアダルトグッズメーカー「Four Seasons Condoms」のコンドーム「NAKED」は「CLOSER」「SUPER FIT」「LARGER」「CLASSIC」の4種類のサイズがある。中に同封されてる紙で長さ測れるんで自分のモノを図って自分のジャストフィットを探そう。太さもいろいろありますよ。

 

 

f:id:periaki0813:20170702020636j:imagef:id:periaki0813:20170702020702j:image

 

 

コンドーム独特の匂いはなく、ストロベリー、bubble gum、チョコレートの三つのフレーバーが楽しめる。フレーバーが香るとサックスを楽しく行えるだろうw

 

 

 

◯この会社のCMが以前話題になったんです。

公開から1か月足らずで再生数293万回超
残念ながらテレビでは見られなくなってしまったようだが、Four Seasons Condomsは自社のYouTubeアカウントで動画を公開。「これがテレビで放送禁止となったコマーシャルです」とアピールする開き直りぶりだ。

 

内容は見て欲しい。カップルはどれを選んだらいいかわからない。「だったら試してみたら」と店員に勧められ、ドラッグストアの中で様々な体位で性行為し、自分たちに合うコンドームを選ぶ、というストーリーだ。カップルは全裸になっているが、店員や商品の棚などによって「大事な部分」は隠されている。コンドームを購入し店を後にするカップルに、男性スタッフが「Come again!」と声をかけてCMは終わる。

Get NAKED : Four Seasons Condoms #GetNAKED - YouTube