三大欲求を忘れるな!

トムフォードついに庶民派か!?

◯カノジョにコスメを、プレゼントしたりしますが、どうもトムフォードのコスメはほかのよりワンランク高い気がしました。

デパートコスメの中でも格が違いすぎる。

 

春に爆発的に売れたYSLのティントインバームも4300円です。デパートコスメは大体4000円前後。

それに比べてトムフォードは7000円前後です。

ブランドの中でも新参者なのにこれはお高くとまってますね。

 

 

 

「トム フォード ビューティ」から口紅のようなリップバームが登場 | Fashionsnap.com

 

f:id:periaki0813:20170701220418j:image

 

🔺3700円は安いですね。売れないですね。

コレクションの目玉アイテムは数量限定で登場する、クラッチバッグにも入るミニサイズの「リップ バーム」。唇にのせるとするするとなじむジェリーのような質感で、ソフトピンクから淡いコーラル、チェリーレッドまで全5色を展開。軽やかでクッション性もあり、唇を包み込みながらケア効果も発揮する。