三大欲求を忘れるな!

20代からアンチエイジングしておいたほうがいいよ。

f:id:periaki0813:20170628233444j:image

アンチエイジングっておっさんやおばさんになってから始めればいいなんて勘違いしてませんか?

 

 幸い両親が共にアンチエイジングに少なからず関わってる。ダイビングやってるから日光気になる。カノジョが結構美白にこだわってる。

なんて理由からアンチエイジングに興味を持つ機会が多くなりました。

 

周りから童顔カップルなんて呼ばれてる。

そりゃあ、アンチエイジングに気を使っていれば老いるスピードも遅くなるわけで。

 

 

◯このブログの題名にもあるように、三代欲求をメインに書いてます。

 

食欲、睡眠欲、性欲のどれをとってもアンチエイジングが欠かせません。逆に考えると三代欲求を満たしていればアンチエイジングにもなってしまうという、相互的に高めあう事が出来ると思います。

 

平均寿命はどんどん伸びてきている日本でより長く幸せな毎日を暮らすために必要なことはアンチエイジングだと思います。

アンチエイジングといっても美肌を目指そうみたいなことではなく、健康的な暮らしをしようってこと。

 

このブログを読んでくれている人は何歳が多いのか知りませんが読んで損のないような内容を書いていきたいと思います。