三大欲求わすれてない?

小林麻央さんと北斗晶さんはどちらも幸せ度変わらないじゃないかという意見

◯先日小林麻央さんの訃報をうけてぼくの意見を書かせてもらいました。

北斗晶と小林麻央の対立的人生に見る日本人のメディカルリテラシーの低さの露呈。 - 三代欲求を忘れるな!

 

 

しかし、カノジョや、カノジョのママや、周囲の女性からするとまた違う意見を聞くことが出来ました。

 

要約すると、

 

 

女性の幸せって女性にしかわからない

 

 

ってことになります。

 

あくまでも想像の範囲内の話しなんですが、2人とも幸せ度は変わらないんじゃないかという意見がありました。

 

 

もしね、麻央さんが全摘して、リンパもとって、生きられたとしてね。そういうのは女として見れないから、旦那がやっぱり浮気しましたっていう展開と。

北斗さんのような、普段から生死を意識してるような人達がさ、ましてや旦那さんが北斗さんの存在に価値を置いてるのに、温存することに何の価値を見出すんだろ。

 

ってことを総合的に考えると2人の女性としての人生の幸福度は結局かわらなかったんじゃないかということです。

 

 

皆さんもどう考えますか?