三大欲求を忘れるな!

ツイッターとはサラバ!拡散力怖

ツイッター二つアカウント持ってたんですが、アカウント削除してきました。

 

f:id:periaki0813:20170626211649j:image

 

普段絡むことのない人からのコメントもらったりしてストレスフルな大学生活のストレス解消みたいな役割をなしていたんですが、ついに何かの閾値を超えたんでしょうね。身バレしましたのでやめました。そのような縁を断ち切るのは正直いたいところ。うちの大学の絡んでもどうしようもないような人のせいでこのような事になるのは腹立たしい部分もありますが、カノジョに迷惑かけるのはよくないという事でやめました。

 

ぼくの以前のブログもそんな形で身バレしたんだろうなと思います。身バレするぐらい盛んになってきたからかなあとも考えられるので、あのアカウントのSNSとしての力を思い知りましたね。はい。

 

まあ、このブログも読まれてんだろうな。

 

 

 

 

そもそも公表していないアカウントを見つけ出すことってどうしたらいいんでしょうか?ぼくにはそんなバカバカしいことに時間を費やしたくはないですね。多分リツイートで偶然バレたかな笑

大学の勉強に、恋愛に、SEXに、睡眠に、グルメに、ダイビングに、などなど。

時間なさすぎ。

 

 

とりあえずごたごたは嫌いなのでアカウント削除しました?素敵なご縁がまたあることを信じます!w