三大欲求わすれてない?

SEX後のケアが女性をさらに飛躍させる

●以前SEXの時間について書きましたね。

 

●前戯でイキたい?まだイキたくない?ら

http://sandaiyokkyu.hatenablog.com/entry/2017/06/09/195116

お互いイッタ後の振る舞いが今後に影響を及ぼしてくることをさらに深掘りしていきます。

アイドルだって女性なんで、性欲に従って生きるのはぼくは応援したいですね。

 

 

f:id:periaki0813:20170622213334j:image

 

 

エッチの後、シャワーを浴びたりお風呂に入ってきれいにはするけれども、スキンケアとかボディケアというのは皆さんどうしているのでしょうか?

 

◆意識度   :エッチが終わった後のケアについてはかなり意識が低いようです。
◆評価ポイント:ケアの方法を工夫している人もいる点は評価が高いと思われます。
◆美意識度  :将来的なことも考えてもっと美意識を持つ必要があります。
◆今後の見通し:いつまでもお肌を若々しく保ちたいと思ったら、面倒くさがらずにケアをするようにしましょう。

 

 

 

意外なことに「特に何もしない」と答えた方が64.8%と圧倒的に多いらしい。

 

1番女性ホルモン出てる時間帯を無駄にしちゃダメですよ。

 

 

具体的に皆さんはエッチの後にどんなことをしているのでしょうか。

 

「特に何もしない」と答えた人の多くは「そのまま抱き合って寝ちゃう」みたいなのがおおいでしょう。また、「エッチの後はシャワーを浴びる程度。でも、女性ホルモンが出るせいか、鏡を見るとお肌がキレイになってます
」という人もいるようです。やはり、エッチの後は体力的にも疲れてしまうので、ケアをする余裕がないのかもしれません。

 

 

 

では、「どちらもする」人はどんなことしてる?

エッチの後の方が女性ホルモンが出ているので、体がケアを受け入れる体制になっているのでより効果的。これを聞くと、疲れていても、ケアは必要かもしれないとも思います。また、「しばらくまったりいちゃいちゃして余韻を楽しみながら一緒にお風呂。お風呂上がりにお互いの体をスキンケアしてます」のように、エッチの後でもお互いにスキンケアをしてスキンシップを図っているラブラブカップルもいるようです。

 

 

 

「またエッチする。」という性欲旺盛な人もいれば、「エッチの後で行うこともあるしエッチの導入として行うこともあるし、エッチとエッチの中間に行うこともある。」という人もいます。また、「アロマオイルマッサージをエッチの延長ですることも多い」というのもひとつの方法としていいかもしれません。

いずれにせよ、女性はいつまでも美しくありたいものです。エッチの後でも、きちんとケアをしてあげるのも必要かもしれません。特にホテルなどは乾燥しやすいのでお肌を常に潤わせてあげましょう。