三大欲求わすれてない?

祝 ダイビング100本!@IOP

●大学のときに初めてはや三年が経とうとしている先週6/20にようやく100本達成しました。

 

IOPの記念日トラックにのってみたくて、ここで迎えることにしました。丁稚には行ってないので、コツコツ積み重ねてきた結果で、100本に達してようやく一人前になったかなと思います。

 

海の中では脱着からの全部脱ぎましたーーー。

 

写真は後日に。

 

 

部員はじめ、ダイバーさんなどなどみんなに祝福され、100本ってスゴイなと。

この場を借りて感謝です。

 

f:id:periaki0813:20170622201025j:image

f:id:periaki0813:20170622201447j:image

 

 

ちなみに乗りたかったのトラックってのがコレ⬇︎⬇︎⬇︎

 

f:id:periaki0813:20170622201715j:image

f:id:periaki0813:20170623075206j:image

 

みんなからもらった寄せ書きに思わず感涙しそうに。

f:id:periaki0813:20170623075801j:image

f:id:periaki0813:20170623075816j:image

 

 

 

100本までに、なかじが潜ったポイント

 

◊IOP

 

◊琴ヶ浜

ぼくが今までにダイビングしたことのある場所 琴ヶ浜 - 三代欲求を忘れるな!

 

◊宇佐美

 

◊富戸

 

◊大瀬

 

八丈島

8月前半は八丈島合宿行ってきます。その前に今までの八丈島合宿まとめておこう。 - 三代欲求を忘れるな!

 

慶良間諸島

◊伊戸

◊ロタ

パラオ🇵🇼

◊モアルボアル

サイパン

 

ってな感じです。ダイビング業界縮小していってるんで、もっとダイビング人口増えて欲しい。ぼくがもぐったところは順次このブログで紹介していけたらなと思います。

 

 

 

●午後は恒例行事、一年の大遠泳大会

f:id:periaki0813:20170623075725j:image