三大欲求わすれてない?

オトコ力を維持していくためにしてる3つのこと

●どうも、最近はもっぱらサラシュナイダー推しです。

友達にきいたところサラシュナイダーは洋ロリではないそう。

f:id:periaki0813:20170612182948j:imagef:id:periaki0813:20170612182950j:image

 

 

 

 

  1. 亜鉛サプリは定期的に摂取

 

 

f:id:periaki0813:20170612181629j:image

肌荒れに亜鉛いいよ!ってフォロワーに言ったのをきっかけに栄養の本開いたら、亜鉛の推奨摂取量が1日あたり男10mg女8mgなのに男性は一回致すだけで1mgもの亜鉛を失ってしまうことにびっくりしている(^_^*)

サラシュナイダーのせいで世界が亜鉛不足にならないこと祈ってる。
みんな豚レバー食べなきゃ(使命感)

 

 

f:id:periaki0813:20170612181908j:image

dhcからでてるサプリがぼく的には続けやすいと思います。毎日少しずつ溜めていくもんです。

ちなみに父親の院長室にもこれありました。おか

f:id:periaki0813:20170612182039j:image

 

2.定期的にオトコスイッチを入れる

 

詳しくはこちらを読んでみて

オスのスイッチは入ってるか? - 三代欲求を忘れるな ~すべては3に集約される~

http://sandaiyokkyu.hatenablog.com/entry/2017/05/31/205715

 

 

 

 

3.筋トレを欠かさずやる

オトコなら筋骨隆隆は目指せ!

 

といいたいところだが、筋肉フェチの女子もいれば、そうでないひともいる。

しかし、デブ、ガリガリは圧倒的にニッチである。というわけで筋肉を磨きあげよう。

決してジムに行けと言っているわけではない。

自分のペースで磨きあげればよい。

ぼくなんかはターザンっていう雑誌をベースに内面から鍛える事を重視してる。いきなりはじめるのもわけわからないだろうから、とりあえずコレを真似てみたら?3日でいいから毎日続けてみよう。

 

AMAZING Womens SIX-PACK Abs Workout!! - YouTube