三大欲求わすれてない?

相次ぐお菓子撤退。1人惜しみつつカール食べる。

●先日のバナナマンバナナムーンGOLDでも、カールが関東から無くなる問題を、取り上げてましたね。ジャニオタさんとドロボーさんがカール捜索隊となり放送に間に合うように探していてどこにもないってなったところ、ツジさんが普通に持っていたというオチ。

バナナマンの設楽さんはお菓子好きで有名ですから、お菓子ネタ回は神回必至ですね。挙句の果てに純つゆも争奪戦になる始末w

 

ぼくは四年くらい前に設楽さんがラジオで言ってたまるでマンゴーのようなアイスにどハマりしましたね。

 

 

●スナック菓子:それにつけてもおやつのカール「買えない」 - 毎日新聞

https://mainichi.jp/articles/20170606/k00/00m/020/081000c

 

 

ぼく1人惜しみつつカール購入。ミニストップに普通にありました。

1人惜しみつつカールを歯茎に詰まらせました。

f:id:periaki0813:20170608231615j:image

無くなるとわかると食べたくなる精神は日本人だけなのだろうかな?

こういうお菓子たくさん出てくるんだろうな。

源氏パイとか好きだからなくなったら悲しいです。

 

 

虫歯になる

太る

お菓子いつ食べんの?

 

 

ってな感じでお菓子離れが進んでしまった結果ですね。そういえばぼくもお菓子、いわゆるスナックは最近食べてないかも。

より低糖質、より低脂肪を求めてしまってる。

お菓子業界も、カカオのパーセンテージをあげたり太りづらさにシフトしてますよね。