三大欲求わすれてない?

悪夢を見ると言われるチーズ、“スティルトン”で悪夢を見るのか?

f:id:periaki0813:20170604082707j:image

●今回は食欲についてです。

 

カノジョに勧められたSTILTONってチーズを食べてみた感想です。

 

STILTONはブルーチーズの一種です。

なんでも、就寝30分前に20gのチーズを食べるという実験を行ったところ、「スティルトン」を食べた場合、男性の75%、女性の85%が奇妙な夢を見たというのです。思った以上に確率が高いです。科学的根拠はまだ得られてないようです。

 

エリザベス女王も大好物らしく、日本だと成城石井とかで600円ぐらいで買えますよ。

f:id:periaki0813:20170604104211j:image

 

f:id:periaki0813:20170604093552j:image

ワイン🍷なんかと合わせてもいいかも。

 

 

●では食べてみて悪夢を見れたのか⁉️

 

1日目

ぼくは前日に部活があり爆睡してしまい、夢すらなにをみたか覚えてないですw

カノジョは悪夢見たらしいです。

内容はぼくの元カノ(髪の毛クルクル、そんな元カノはいない)と偶然遭遇して、口論になる夢を見たそう。その後に尼になったっていう話です。(^。^)

 

 

そこまでの悪夢ではないですね。

今日の朝も食べたので2日目の夢に期待です。

皆さんもお試しアレ!

報告待ってます。

 

f:id:periaki0813:20170604104224j:image

 

f:id:periaki0813:20170604104227j:image