三大欲求わすれてない?

誕生日に連れて行ってもらったお店。

●Hacienda del cielo -MODERN MEXICANO-

代官山から徒歩5分かからないビルの屋上のメキシコ料理のお店です。

エレベーターから降りると賑やかな雰囲気がすぐに広がってます。合コンとかでもよく使われてるみたい。そのまま渋谷にGOできるもんね。外国人の人とかもかなりいたよ。

メキシコ料理と言えばテキーラですね。ぼくはテキーラが結構すきなので、カノジョは連れてきてくれたそうだ!流石です。

テキーラのショットやテキーラベースのカクテルの種類が豊富でした。ハウスワイン的なテキーラとかも飲んじゃった。

メキシコ料理って辛いイメージだけど、辛さとか調節してくれるみたい。

外でも食べれるけど、暑いとこ苦手なぼくはパスかな。