三大欲求わすれてない?

白髪おじさんがいつも使ってる長持ちする市販白髪染め

◯結構白髪がひどいんです😓中学生くらいから白髪の密度が高くなる一方で、白髪染めも結構やってます。白髪が目立つだけで歳とって見えますよね。ぼくは5.6歳違うイメージある。髪の毛って印象を左右する因子の中でも大きなウエイト占めてます。髪質もそうだし、白髪だってそうです。

白髪染めすることでアンチエイジングしましょ。

まずはぼくの白髪スペックからお見せすると、

酷すぎ、、、

20代とは思えないよね。顔は童顔な方なんだけど髪は白髪だけみたら40代並みだよ。ストレス社会の象徴だね。

2ヶ月に一回程度白髪染めしてます。

ありがたいことに、白髪染めはカノジョにしてもらってる。とくに金髪とかにはしないので、美容院ではやりませんね。

お家で白髪染め🏠

最近よく使ってるのがコレ。

❶ 頭の皮膚が弱いぼくでもツンと痛くならなくて良い。

❷ カノジョに白髪染めやってもらってはいるものの、櫛で梳かすだけで染めることができちゃう。

❸仕上がりも良い。艶感が気持ち増してる。

側頭部の白髪も全然ないです😆㊗️

⚠️家で自分でやるときは生え際にベビーワセリン塗ると生え際が黒くならないよ👍

髪染めた後は髪が弱ってるから髪の保湿はしてあげてね。髪質をあげることも大事だから。ぼくはケラスターゼ使ってます。美容院とかにもよく置いてあるから効能は確か何だろうな。