三大欲求わすれてない?

女性の一人暮らしって実際危なくないか? #女子の護身術

◯カノジョが一人暮らしを始めることになり、女性の一人暮らしについて考えてみました。

そこで出てきたニュースに中野劇団員女性殺害、容疑の男逮捕 近くに住んでいた37歳、DNA型一致 警視庁 - 産経ニュースなんかを読むと困惑しかない。

男女の事件って恋のことから発展する恨みによるものや、レイプなどにより突発的な殺害によるものだと想像してた。レイプの境界線がぼくにはよくわかりません - 三大欲求を忘れるな!でもレイプについては考えた事がありますが、上のニュースとかは別件です。

知り合いでもないのについて行き、そのまま犯す事なく殺してしまったそうだ。カラダ目当てでもなく、金目当てでもない。なぜ殺してしまったのかわからない想像つかない。いわゆるサイコパスと言われた人にはコミュニケーションによる原因解決は関係ないのだ。

サイコパスに対して女性はどうするか?

護身術を日々考えていくしかない。

もし、家の前までついてこられてしまったらオートロックのマンションなんかは意味をなさなくなる。その時はあなたとサイコパスとのマッチアップになる。

そのとき必ず護身術が必要になる。

しかしイマドキ女子はどんどん露出度は増す一方だし、貞操観念も低下する一方である。男女間の貞操観念の違いが少なくなる事はいい面もあるが悪い面もある👎まあ、男に狙われないようなブスはいいよな。

まずは護身術を考えてみよう。

ぼくもカノジョが一人暮らしをする事をきっかけとして考えていこうとおもう。小柄な女子は男に対して為す術はあるのだろうか?パッと考えられないですね。**