三大欲求わすれてない?

天神駅を拠点に観光。3日目。 #櫛田神社 #山笠 #シンシン

◯連日暑い日が続きますね。もう9月だというのに。暑いというかもはや熱いってイメージです。

3日目もそんな日でした。

●朝から[食べログ]アクセスが制限されています

油そばとラーメン食べました。11時くらいからはいらないとすぐに行列できてしまいますね。

櫛田神社

ちゃんとやってる神社ってイメージ。博多観光の王道です。

山笠も展示してて、スターウォーズ版もあり興奮。

一蘭本店

行ってないので控え目に。外国人しかいかないよね。

◊まとめ◊

博多周辺観光は二泊三日で十分すぎるとおもいます。ホントはハウステンボス行きたかったんだけど、バスが予約出来ず諦めました。真夏に行くと死ぬと思っておこう。

格安航空は身長低めの人には十分でした。