三大欲求わすれてない?

天神駅を拠点に観光してきたよ。2日目。

◯福岡旅行の2日目です。昨日の疲労が癒しきれてない。なぜかというと、この記事参照で!rubberとlover 第7弾 - 三大欲求わすれてない?

●朝から一風堂本店

中高から大好きな一風堂の味が嫌いになりました。

元祖一風堂の濃さには勝てないよ。。。

はい。これからは、一風堂食べません👍

今日は遠出をしようと思い門司港、小倉へ。

と思ってJRに乗り込んだんですが、めっちゃ遠い🙀

諦めました。

大人しく中道へ!

マリンワールド海の中道

ダイビング結構やってるけど、九州あまり潜ったことなかったから、見たことない魚とか多くて興奮しました。

佐賀のWRSBもいた

ワラスボ知らないって方は佐賀の観光PV見てよ!

佐賀市プロモーションムービー 「W・R・S・B」 - YouTube

イワシのタイフーンはメディアにも結構取り上げられてるので、有名かな。

急遽行き先変更した割に楽しめたわ。門司港行っても遠いだけだよね。何もないよねと自分に言い聞かせてる。

ファインプレイでした!

博多 魚助 - 博多/居酒屋 [食べログ]

大体500円くらいで食べれちゃう、コスパ最強、駅から劇近な居酒屋さんでした。

●屋台初参戦

博多と言えばやはり屋台!中洲、天神、長浜の三ヶ所に展開する屋台群があります。天神のメインストリートでどこに入ろうかと右往左往してました。やはり、ガイドブックに載るようなところはどこも席がいっぱいでグルーっと一周w

かと言って、ガラガラのところは入りたくないし。

んで入ったのが千代 さんです。

ボッタクられるとか聞いてたから全然リーズナブルで、かつ、美味かったなあ。

〆の焼きちゃんぽんまで食べてしまいました。