三大欲求を忘れるな!

現役ラストの八丈島合宿でした。ぱーと2

現役ラストの八丈島合宿でした。ぱーと1 - 三大欲求を忘れるな!の続きです。

●初めて八丈植物園行きましたわ。

入場料が無料なのは、植物園好きには激アツです。

ヒカルきのこみたかったな。 室内で見るか、夜のナイトツアーに参加しないと見れないぽいです。

キョンも可愛かった。ナカジマの故郷の千葉では大量発生して迷惑がられていたのか嘘みたいだ。

●ふれあい牧場

●裏見が滝

代が違ってもやることは同じ。 滝の前にたってイェーイ✌️

裏見が滝温泉も忘れずに!

ツイスターゲームで翌日の夕飯決め中です。

綺麗な絵は撮れないのか?毎年きたねー。

結局どこにいったのかは次号で書きます。

●肝試しも忘れずにやりました。

今年はこのメンバー!

ぼくはココで隠れてた。案外みんな驚いてくれて嬉しいです😆

サイリウムまだ光ってたから隣で寝てた奴の周りに置いてみたら滑走路みたいになったわ。

お医者さんって亡くなった人にこうやって遊んでんだろとか言われたー。

●花火はなんかしょぼかった。

合宿で花火やる時は多いくらいがちょうど良いですよ。

●最終日はBBQ

大学としてもお酒関係は自粛ムードなんで今年は抑えめに。ボートダイビングしたときの船長さんの奥さんが作ってくれた煮付けと刺身美味かったな!